体力的に・・・^^; | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

昨日は「えべなる」に向けての練習やら仕事やらで・・・

ご飯食べてお酒飲んでたら、いつの間にか寝てしまっていた・・・あせる


最近は無理してアソボ~~キラキラ・・ができなくなってるみたいぼー



☆MICKEY☆
パネルつくり♪


来週日曜日のフリマーで福祉センターにかざられるパネル作りにゃ

子供達に頑張って書いてもらってます♪


☆MICKEY☆
ハイ心よくできました~ぱちぱち



その後、踊りの練習♪

息子ははじまる直前にゲロ吐いて、強制送還えー

数時間寝たら元気になりましたが・・・

朝方、ひどい喘息だったので、それが原因かなあ??

なんだったんでしょ・・・??


今はとっても元気です^^



さて・・・また今日も練習です♪

今日は10時から夕方4時までびっしりですあせあせ

今日も寝てしまうかも・・・^^;


☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!