アートマーケット♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

遅ればせですが・・・・

2週間前、芸術の森でのアートマーケットで

毎年出店しているお友達のruruちゃんに会いに行ってきました~~♪


もう・・・めちゃめちゃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 カワイイ♪

一目見て購入を決めてしまった♪

☆MICKEY☆


羊毛を針でチクチク・・・・私も一時期はまりましたが・・・・

こんなにかわゆく、カチッと仕上がりませんうう



☆MICKEY☆

息子はこちらのミツバチ君が気に入ったよう♪

お小遣いで購入してました♪

ピヨちゃん、サービスしてくれましたキャッ☆

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


見ているだけで癒されますラブ