お引越し決定♪♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

・・・なんだかなぁ~~^^;

PCの調子がおかしくて・・・同じ内容を3度も打ち込んでいたら

次の日になってしまったよ><


Cy閉鎖でアメブロになだれこんできたのはいいが・・・

使い方が全くわからん><

今までやっていたブログとはまた使い方が

違うもんだから・・^^;


ここ最近、いろんなところ模索中で、あちこち回ってたら

なんだかとっても忙しい><; 


ってなわけで、せっかくアメブロにお部屋も作ったことだし

ブログも統一してしまおうと思ってます^^


まだまだワケわかってないけど・・・

ヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願イシマ~ス♪(o*_ _)o))


いままで続けてきたブログごと、こっちに引越しさせたかった

けど無理みたい><残念だけど、以前のはそのまま放置

することになるかも・・・^^; 

そのうち見れなくなっちゃうのかな・・・・

なんかちょっと寂しい;;


http://akahaya-dinosaur.cocolog-nifty.com/blog/

いままでの日記はこちら♪



☆MICKEY☆
なんとなく・・・このスキンがSHARE THE EORLDを思わせるので

使ってみた♪・・・*^^*


でもって・・・・今日は映画を見に行ったの・・・・


でも、でも・・・もう寝なきゃ><

明日はおねえちゃんの修学旅行♪

朝7時に家を出るそうなので、早起きしてお弁当作らなきゃ^^;


続きは明日・・・以降で♪