お寿司のネタやで一番好きなのは、サーモだけど


イカもコリコリしていて大好きです。。。


もっぱら回転寿司ですが …。。。


そう言えば、最近行ってないなぁ~!!


回転寿司屋さん。。。


握ってもらうお寿司屋さんなんてとても行けません。。。


お財布が痛いです(笑)


緊張してしまうし …。。。


私は、回転寿司のクルクルが好きだけど


インターホンを押して新しく握ってもらう事も


あります。。。


あぁ~握り寿司が食べたくなって来た~!!


イカの間に大葉が挿んであると最高に良いです。。。


時々、山葵が効き過ぎな時ってありますよね~!!


『 ひえ~~~~っ!! 』 です!!


最近、外食自体してないなぁ~!!


先日、緑モスに2回、行ったくらいで …。。。


タコときゅうりの酢の物も好きだなぁ~!!


でも、寿司ネタはサーモン。。。


イカも好き。。。


ホタテは、嫌いじゃ~ないけど特別好きって事は


無いです。。。


でも、北海道とかで海鮮丼を食べたら


イカもタコもホタテも美味しいんだろ~なぁ~!!


ジュルルッ。。



イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? ブログネタ:イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? 参加中

私はイカ 派!

本文はここから



イカ、タコ、ホタテどれが1番好き?
  • イカ
  • タコ
  • ホタテ

気になる投票結果は!?