青空の日も 雨の日も


おNEWのサンダルを購入しました。。。


今日まで¥1000値引き商品との事。。。


ラッキーです。。。


こげ茶色×黄土色なので黒い服でも


茶色い洋服にでも合わせ易いです。。。


ストラップがボタンではなく引っ掛ける


タイプです!!


今年の夏に活躍間違いなし!!です!!


ずっと探していてやっと思う物に出会えました!


シンプルな装いが好きなので足元も


派手過ぎずシンプル過ぎずな物をチョイス


しています。。。


流行りも少しは取り入れつつシンプルに。。。


でも、シンプル過ぎず …。。。


頃合が難しい所です(笑)


崩し過ぎた洋服は、あんまり着ません。。。


年齢に応じた、少し若さも取り入れた


センスが良いのか悪いのかは


人に聞いた事が無いので分かりませんが(汗)


自分らしい洋服に出会う事が楽しみです!!


洋服は、表現のひとつだと思うので自分らしい


洋服や小物に出会う事が楽しみです!!


沢山あれば良いと言う訳ではないので


それなりの価格の物をそれなりの数で …。。。


たまに冒険心で購入した物が不評だったり


する事もあるけれど … (涙)


洋服や小物やバックは、女性は …


大好物なのでありました(笑)