自分の言動 …

全てが正しいとは思わない。

自分では、正しいと思っていても

正しくない事もあるかもしれない。

でも、物事が狂う様な発言はしませんよ~!



常識の無い、人として汚いやり方をした人って

本当に何処かでそのツケが回って来るのかな~?

って、これは身内の人間の事じゃ~ないですよ!

私を見て、色々と一方的に嫉妬と言うか何と言うか

良くない感情を持つ女(ひと)に遭遇する事が … (汗)


私にはライバル心も意地悪心も全くなくても

相手の人は、ひとり勝手に戦闘モードだったり …。

人と競っても仕方の無い事だと、私は思っても

相手側にしたら、自分よりキレイな人は気に入らない

そんな感じな …。



私は、自分でキレイって思ってないです。

相手側は …

自分が一番じゃないと嫌!

自分の思い通りに恋も仕事も動かないと嫌!

みたいなので …。



こう言う女(ひと)を男の人は受け入れない。

でも、こう言う女(ひと)は、無理矢理にでも

自分を受け入れさせ様とするんです。

そのPOWERは、物凄いもので …

もっと他にその力、使えば~!!

と思うくらいです (;^_^A



最後には …

自分の事を受け入れないのなら、あなた(男の人)の

本気モードの恋も潰してやる~~!!

となっています。

で、

本当に潰れます。



本気モードの恋の相手が私な訳で(嬉しいですが)

被害を受けます。

男の人は、物凄いPOWERに立ち向かうものの

見事なまでの汚い手段をこう言う女(ひと)は使います。


この世の中 …

自分は間違ってる …

と思いながら、日々生活している人なんて

居ないと思う。

キラキラと眩しいくらい、自信に満ち溢れた …

とまでは言わないけど、キラッとくらいはしたい (*^o^*)



物事が上手く行かない中で生活をしている時って

デパートで楽しそうにお買い物をしているカップルを見て

空しくなったり …

車を運転している時、過ぎ行く車の人達は

みんな幸せに映って

自分ひとり惨めに思えたり …

完全に駄目女になってしまいます (;^_^A

みんな同じなのかなぁ~???



何もかもが楽しくって、充実しきってる人なんて

居ないと思います。

多分 …。

広い世の中、ひとりくらいは居るかもしれないけど …?



とりあえず …

心、元気になりたい … です A=´、`=)ゞ

フフフッ …

って笑える様な日々に戻って欲しい。

戻りたい、戻したい、戻ってくれ~~~!!

と、ブログに書きながら自分の気持ちを整理しつつ

新たなパワーを産み出そ~としているのであります (;^_^A



私って弱い人間なのかな~??

う~~~~~ん???

グ~~~ッ。 zzz … 寝るなって(笑)



…………………………………………………………………………




天然生活 2008年 06月号 [雑誌]




¥590
Amazon.co.jp


卵をまったく使わない 野菜とくだものた~っぷり ハッピーアイスクリーム100!/はせがわ めぐみ


¥1,470
Amazon.co.jp




ハーバシン ハンドクリーム カン 20g



¥294
Amazon.co.jp


リップトリートメント 蜂蜜



¥609
Amazon.co.jp



倉敷意匠計画室 マスキングテープ3色セット



¥472
あなろ-インテリア雑貨

倉敷意匠計画室 マスキングテープ2色セット



¥315
あなろ-インテリア雑貨