ブログネタ:友達の恋人の浮気現場を目撃!友達に教える? 参加中
 

私なら …

教えない (;^_^A

だって知らなくて良い事を教えてしまったばっかりに

関係がおかしくなった …

なんて困るもの。



浮気男だとしたら …

そのうち気づくと思うし (^_^;)

男の人の浮気 …

絶対に気づくもの σ(^_^;)

女の直感で(汗&笑)



当人同士のあり方で関係がおかしくなったのなら

友達も納得がいくと思うけど


『 浮気してるの見た~ 』


って告げ口されてカァ~ッ (怒)

となった …

でも、知らん方が良かった~ (=`(∞)´=)

ってなると困るもの。

うん …。

良かれと思った事が仇になる可能性ってあるもん!



そう言えば … 昔 …

友人の彼氏から私に連絡があったんです。


『 彼女(友人)が浮気してる様だけど知らん? 』


って。

何故、私の番号を知ってるのかを尋ねたら

彼女がお手洗いに行ってる間に調べた … と。


『 してないと思うよ~! 』 ←内心、してますよ~!だけど f^_^;


って言っておきました。


『 見たら教えて欲しい …。 』


って言われたのでOKと言ったものの

教える気も無く~(笑)

後日、彼女に伝えておきました。


『 気ィ~つけや~! 』


って。

何故、私の番号知ってるのかも教えたら

呆れてましたが …。

このふたりは引っ付いたり、離れたりしてる間柄で

その度に離れている時に付き合ってる人が

迷惑を被る …

人騒がせなカップルなのでそれこそ、不必要な事は

言いませんでしたが。



今は …

疎遠となってしまいましたが …

多分、結婚したと思います。

うん …。

で、彼女のお尻に敷かれてると思います (;^_^A

当時もそんな感じありましたから(笑)




………………………………………………………………………




  左はヤマザキの …

  薄皮ミニクリームとチョコ。

  クリームとチョコを1個ずつで

  2個×1組にしておくのがミソ。

  右の第一パンの …

  ミニメイプルメロンパン。

  これ、ウソ~って思うくらい 

  美味しいです ヘ(゚∀゚*)ノ

  中のメイプルシロップとの

  が相性がたまらなく

  美味しいです v(^-^)v







………………………………………………………………………



プロータ 防水ラウンドショルダートート

¥48,000
土屋鞄製造所
ラフィネ・ギャザーバンドショルダー


¥60,000
土屋鞄製造所



ロロック ラウンドポケット財布


¥13,000
土屋鞄製造所


皮製品はシンプル、でもカーブなどが

大人可愛いモノが好き。

滅多に買えないモノだからこそ

少し良い物を持ちたい。 ←願望(笑)

有名ブランドより、こんな風に

拘りと誇りを持ちながら職人さんが

丁寧に仕上げるメーカーさんの

モノが好きです。

ロロック ラウンドポケット財布

いつか欲しいです v(^-^)v


………………………………………………………………………




オリジナルバスケット カゴA リネングリーンストライプ

ミュゼディレクション


SALCO フラワーコサージュ<ガーベラ>ワイン


ミュゼディレクション


リネン レースブラウス 生成り


ミュゼディレクション


リネンのテーブルクロス チェック<170×200cm>


ミュゼディレクション


ミュゼオリジナル リネンエプロン キャミソールエプロン ブルー



ミュゼディレクション




駐車場から見た夕日。

夏に比べると …

まだ弱い陽の力だけど

キレイなオレンジです。

でも、日中の日差しは

かなり強くなって来てます!