ブログネタ:回転寿司、好きですか? 参加中



回転寿司 …

大好きです~ ヾ(@^▽^@)ノ

大将って方が居て目の前で握って下さるお寿司 …

いや~、誰かご馳走して下さい(笑)



* サーモン&さらし玉ねぎ&スライスレモン

* うにの軍艦巻き

* 蟹味噌の軍艦巻き

* 牛たたき&さらし玉ねぎ

* まぐろ


う~~~ん、いざ考え出すと思い浮かばない (;^_^A

気楽に、楽しく、美味しく、マイペースで食べられる!!

そしてリーズナブル!!

これ、これですね~ v(^-^)v



うどんや茶碗蒸し、お味噌汁、デザートとかもあるけど

お寿司を食べに行くんだから私は熱~いお茶に

お寿司を頂き満足、満足 (*^o^*)

と思いながら食します!!



【 かっぱ寿司 】

が好きだけど、機会があれば

【 函館寿司 】 ←確か …。

にも行きたいなぁ~と思うのであります ヾ(@^▽^@)ノ



……………………………………………………………………………




Vegete


3万名様プレゼントで当選しました。

野菜臭さがあるのかな?

と思いましたが …

全く無くて、オレンジジュース系の

さっぱりカクテルでございました!

私の好きなお味です~!!



……………………………………………………………………………



リボンつきチュニックブラウス



¥7,245
Beloved


DEAR HEART ディア ハート デニム チビバギーパンツ



¥6,980
VERY


四葉のクローバードッグタグ携帯ストラップ (HEART)



¥1,890
2274

今日からはじめるハンドメイド!ナチュラルインテリアグッズにもなるアンティーク雑貨◆ウッドスプール&コットンレース[L]



¥1,050
イーザッカマニアストアーズ

レースコサージュつきキャスケット



¥3,045
SOUP