再始動したものの色々とあり、最停止しました (;^_^A

自分の居場所では無かった様です。

色々な環境がありますが、私があまり近寄らない方が

好ましい環境だった様です。

って、マルチ何とか~じゃないですよ!

人間の …

と言うか、場所と言うか …。

表現が難しい … (-"-;A



……………………………………………………………………………………



青空の日も 雨の日も …

なので、雨の日な事も書きます σ(^_^;)

一方的に …。



……………………………………………………………………………………



そう言えば …

久しぶりに…


『髪職人…心の扉『 横浜の美容師 とうちゃんの日記 』 さんを


訪問したら、退会されてました。

色々とお忙しい様で …。残念です~ 。゚(T^T)゚。



私も時々、考えてしまいますがボチボチとマイペースで

がんばろ~!!と思っています v(^-^)v

と言いながら、もうひとつの詩のブログは退会しちゃいましたが(汗)


『 1日に何度も更新出来る人って凄いなぁ~!! 』


って思います~ (*゜▽゜ノノ゛☆




……………………………………………………………………………………


NIMES ロシアンフラワー五分袖ブラウス

¥11,340
スタイライフ



NIMES なでしこプリント七分袖ブラウス

¥11,340
スタイライフ


NIMES サークルレースワンピース



¥16,590
スタイライフ


nimes [Dot バレーシューズ]



¥10,290


おしゃれなダイヤモンド入りの白蝶貝ダイヤルのレディース腕時計ルキア 「プレゼントにおすすめ」



¥34,545