ブログネタ:好きなテレビ番組は? 参加中


私は …

* クレヨンしんちゃん *

が好き o(〃^▽^〃)o


あっ、ダメ?駄目ですか~?

この前、映画版をTVで観て笑いました (*^o^*)


少し前に登場していた

マサエ・ミサエ・ムサエ …

笑ってしまうくらい、ツボな3姉妹。

世間一般で言われる、長女・次女・三女の性格が

モロ、リアルに伝わると言うか …。


しんちゃんの行動も下品だけど笑えます (;^_^A

ねねちゃんみたいな子もおるよなぁ~!!

と。


確かにドラマも好きだ!

でも …

アンパンマン(今は放送してないけど)とかも好きだし。

春先に終了した* 仮面ライダー電王 *

も好きだったなぁ~!!


流行の* ワンピース *とかは観ないって

時代遅れか??

困ったなぁ~ … 私 f^_^;



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





TANG スカート



¥9,975


快晴堂スカート



¥12,600


快晴堂ワンピース



¥15,750


Tumugu カシュクール



¥12,390

SARAH ワンピース



¥14,490


SARAH ワンピース



¥14,490