こんばんは☆

いつもありがとうございます♡

また又深夜になってしまいましたm(_ _)m

暑すぎで🥵

クーラー日々連続なんだけど

食欲が全然🙅‍♀️ナシで…

お素麺に具材入れて食べるが限界🤤

今日の夜は流石に何か食べないと💦
(バテてはないのですが毎年こんな感じかな?)

と思い家にあった豚肉で…
(シャブシャブ用ではないですが)

キュウリ🥒1本 大葉混ぜて

ドレッシングも

わさび醤油作りお酢とゴマ油で

サッパリ自分好みにして(°~°)ウマッ

コレ↓↓↓だけ(笑)

お腹いっぱいになりましたニコニコ

冷しゃぶ用のお肉だったら

もっと美味しいかもョ❣️


鈴七ちゃんも目が見えだして大きく❤︎


相変わらず髪薄すぎだけど👨🏻‍🦲🧑🏻‍🦲


ベビージム足動かせば順番に音🎶が


出るからꉂ🤣𐤔


(動画見ていたらめっちゃꉂ꒰笑꒱)


良く占い師さんとかで


縁結びやります…とか多々見受けられます


私は敢えてやりません。


何故か…


私の場合そのお相手と両方から出ている


線のような光の筋が視えているから


本格的に結婚する運命の人だったら


同じ色で繋がっているから


「結婚するから大丈夫💍」


お伝えしてます♡


リピ様もご存知の方多いです。


ツインレイでなくても


産まれる前からの計画であるから…


の線で視させて頂いているわけで


結婚のご縁はハッキリお伝え致します。


運命 宿命の光の色がハッキリ


視えた場合お伝えしてます。


それ以外


お答えしにくい場合もあります。


ご本人が表面上だけに囚われている場合


きちんとお伝えしたとしても


「聞き入れ不能」なわけだし


今現在お付き合いしている人との間の


気づきもあるわけですから…


復縁安易謳って


彼とのご縁結びますとか…


( ˘-з-)アリエナイ…


宇宙さん 天界💆🏻‍♀️の


もあるからꉂ🤣𐤔


私がそれを無視して


出来るから…とやってしまえば


掟破りですね。


離婚を望んでいても


「中々進まない」と言われる人にも


✨️の繋がり度合い見ながら


色々お伝え宇宙さんからのアドバイス


入っていきます。


不妊治療もそうです。


子供授かりたいから必死な人も


いる人もいるわけで


お気持ち凄くわかりますが


ご依頼受ける人にお伝え方違ってきますが


「不妊治療やめれば出来るようだけど」と


お伝えすれば「えーッ」と言いながらも


止めて数ヶ月後自然に🤰


このパターン多々あります。


ホント多いです。


それだけ「不妊治療」がブロックしている場合も


あるわけで…


(不妊治療始めて暫くして旦那さんの方が

浮気しだした…と言うのもありあり…

何となくわかるような気がする私…)


良かれと思っている事がね…


お薬も扱い方もそうですね…


例えばリピ様↓


不妊治療しんどいけどここまで頑張って


きたから…と


不妊治療で授かりました。と連絡。


結果


死産してしまい女の子だったらしく


ショックすぎて〜号泣でした。( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


その時「不妊治療もうやめます」と言われた後


昇天メッセージが


「次は女の子又産まれてくるよ♡


一気に大変だよ‪💦‬」と…言われているけど


私どう言う意味か??だったけど


不妊治療辞めて3ヶ月後妊娠🤰


男女の双子\(ϋ)/\(ϋ)/無事出産👶🏻👶🏻💓


涙出そうな位私も感激しました🙌

(プライベートInstagramにも度々でてますけど)


魂の声とエゴ(自我)


声を聞き分ける


ホント大切な事です⚠️


占い師さんって一体なんだろうなぁ…🤔💭

(私自身 霊能者 占い師とは今でも思ってないけど(笑))


私鑑定していて思うのですよね…↓


受け取り方の精神性にもよる…と。


目に見える世界


目に見えない世界


両方共に


疑う心も必要


自分の身を守る為にもネ❤️


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🕊𓂃𓂂𓏸🍀*゜🌈