こんばんは✨

いつもありがとうございます♡

又深夜となってしまいましたm(_ _)m

今日は不思議と「ご無沙汰〜」のリピ様で

満席となりました🙇‍♀️

ホント今日は「不思議」な感覚で*.ꪔ̤̮??

ブログは「しっかり見て見ますョ!!」と

殆ど言われ纏まりつかない
下手くそブログに🥹🙏
(*´▽`人)アリガトウ♡

メロンゼリー🍈も出来上がり〜🙌

形は変形してるけど笑⃝
(写メが上手く撮れず爆笑)



今現在の地球人意識レベル


3次元から4次元に上がる途中

(皆が皆ではないですが)


言われているのですが


エネルギー波動が上がれば


エネルギーが細かくなり


自分の望みが叶いやすくなる。


でも


4次元未満だと集合意識の影響


受けてしまうので中々望みも叶いません。


そしてお薬の取り組み方波動


重く中々しんどい不安要素を生み出す


結果となるようですガーン


簡単にお伝えしておきます


高次元意識空間に行けば行くほど


エネルギーが精妙って言うか


自分やまわりの人や空間に良き影響を


及ぼす…


これはこの度母で実感しました。


やっと´Д`)ヤット‥😭


気づかせて頂くまで長かった〜えーん

(詳しい事はここでは省きます🙏🏻)


自分から始まった意識変容


ステージアップ⬆️した高次元


開いたそんな感じです♡


宇宙さんはとことん私には


厳しいけどわかれば感謝感謝連続🙏


ある時突然必然的に今までから変換して


完了して


良き流れが来る♡


そして


前回の続きで


これから起こる現時代へと至る


出直しのスタート


今から約1億2千年前となる

ここからです

アトランティス(科学文明)

レムリアは(直感 精神文明)

レムリア人は宇宙さん(高次元神😇✨)と

頻繁に交流してたようで…


そのアトランティスレムリア攻撃


地球のバランスがかなりƉᵒʷⁿ↯↯


した時に両方の大陸が沈んでしまう


その時レムリア人の1部が目指して行ったのが


それが日本🇯🇵


その時に要らした女神等が富士山🗻

(これは娘がこちらにいた時

富士山に登山キャンプ🏕良く行ってた時に

色々と不思議な事あり

娘の話聞きながら娘と2人

霊視しながらなーるほど🤔と

又詳しく書きます。)


そこから縄文時代へと…


この時は意思疎通は波動


テレパシーなど。


わざわざ言葉を語る必要はなし✨


そんな感じです。


かなり簡素化して書きましたが


つまりこれからの時代


「見えるものから見えないものへと移行」


してきている。


「見えないもの」⇒魂(心)


身体は見えても魂(心)は見えない。


見えないから存在しないではないので


悪霊 生霊とか他目に見えない存在するのを


気にするのであれば


まずはご自分の神秘的


魂(心)見て見れば昇天


そんな感じに思えます😇✨


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🕊𓂃𓂂𓏸🍀*゜