こんばんは🌝

今日もいつもの時間より早いブログですニコニコ

(鑑定が続いたりでブログがstopに
なりがちで(> <;))


昨日は満月🌕

(お月様は見えなかったけど(◞‸◟ㆀ))

夏至の日も過ぎ去り

今年も半分過ぎました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今年の折り返し地点

宇宙さんエネルギーもかなり

違ってきてますpower(・-・)و🆙✨

後半に向けて𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡ですね💪🏻

関西から帰ってきてから

今まで以上に更に日常的な事で

ほぼ毎日…

食べたいなぁ〜と単純に思った事が

「ピンポーン♪」でお届けがきますびっくり

「甘い物が食べたいけどない。後で

買いに行こう💨」と思っていたら

関西の地元からお饅頭が届き

有難い🙏




先日TVで食べ放題バス🚌💨ツアーの


特集を何となく見てて


メロン🍈も食べ放題でそればかり


食べているおばさんがいて


母に話していたら


翌日ご近所の方からメロン頂いた笑⃝


枝豆食べたくて買い忘れ


「まっ良いか」と思っていたら


その日


別の方から枝豆沢山頂き😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

(もうひと袋あり計2袋)


まだまだ他にも必要な物が…(⊙⊙)!!


ここでまた又「愛と感謝」が湧くわけで


意識エネルギーが上昇- ̗̀up ̖́-


なわけで


又次に…と続いて


いつの間にか自然に何か当たり前に


比較的すぐ起きる


「地球レベル」奇跡なわけです。



この「何となく〜」思う感覚


執着もなく良いわけなんですね。


「私は奇跡を起こすぞ〜」とか


「奇跡を起こしたい」とかで


強く思い過ぎる必要はないわけで


「引き寄せの法則」とか


願望実現色々と試し


「あーなりたい。こうなりたい」と


「何がなんでも」


必死で思いつづけるのは逆効果かも😭


そうなっていない「自分」が


「今ここ」にいる訳なんで。


時代の流れは


ホント超ースピードで加速・*・:≡( ε:)


「地球の次元が今まで以上に上昇


して行っているから次元の幅が薄くなり


宇宙さん(高次元)のエネルギー とか


色々繋がりやすくなっている」


文句 グチ愚痴 不平不満それもその通りに


なってしまう💦


低い意識波動の人はご自分にとっての


有用で大切な知識や情報


サポートに出逢う事はまずないかな🤔


今現在このような↑事は以前よりか


増してきていて


上がっていく人⤴︎⤴︎⤴︎


下がっていく人⤵︎ ⤵︎ ⤵︎


差が大きく


分離は確実になってきてます驚き


ご自分が必要なご縁であれば


お互いが理解し合いながら


繋がり続けるでしょうし


そうでなければ


異なった場所へと進んでいき


次第に縁遠くなっていくと思います。


二極化(多極化)


進んでいるこの今


ハッキリしてきています。


人との繋がりも大切なんですが


「去るもの追わず」もそうですが


「来るもの選ぶ」も生き方も必要かもですね。

昇天


今この時代へ流れ変化も


どんどんメッセージで降ろされて


きてますが


中々纏まりが上手く(。•́•̀。)💦


お伝え出来る範囲で引き続き


又書いていきます‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬


今日も必要な人に


わかりやすく届きますように🕊𓂃𓂂𓏸🌈