こんばんは😊

いつもありがとうございます♡⃛

先日は雨☔️で冷えた風が流れ込み

寒〜サムッ((>д< ;)))彡❄

クーラーから付けた翌日に

また又長袖きてましたが昨日は

汗が出るくらいのお天気☀️

江戸川へ暑さの中お散歩がてらrunning🏃‍♀️
(笑)

いつもの場所で夏雲⋆⸜☁️⸝‍⋆¨̮♡

光ってるわ〜と

見ながら何だか気持ち良く

ボーッと笑⃝

何かここの場所私にとってホント気持ち良く

ずっと居たくなる場所ニコニコ



「今まで色んな事出来事を通して


の気づきがあったなぁ」と…


そして今ココの私がいる照れ


最近物凄く感じる。


この世を去ってもわからない人


いるのに「ありがとう」ですね💕︎


「心」「喜び♡」望みなのですが


「魂」「成長」望む


人生の中で波瀾万丈色々な出来事が


起こる…と言う人は


進化 成長発展の


機会に富んだ人♡♡


宇宙さんから見れば


宇宙の創造


尊き存在


アップデートに大いに貢献って言うか


成果残しているから。


私自身こんな人生選んでなかったけど💦


と思いつつ( ・᷄-・᷅ ).。oO


でも


産まれてくる時今世ではこんな計画


宇宙(神様)


約束して来ているので


自分の宿命変えるの不可ですが


運命は変えられますが


「エゴ」「感情」が多いに入っている場合


多く(感情の中毒)


そこには真の「愛」ではなく


自分勝手な「愛」もあるわけで


ずっ〜と


カルマ背負う場合もあるわけで


輪廻転生はあると言われてますが


段々と厳しいあの世 来世となっていきます。


まずハッキリ申しますが


不倫でのツインレイ統合はなく


錯覚を起こすカルマメイトの場合


が多いです。


この関係も


ツインソウル(レイではない)


グループにも入ります。


不倫はよーく考えて下さいね。


「2人だけの世界になってないか?」


娘が過去言ってたCafeで男女の言葉聞いて


「出逢うのが早ければ」とか


「アホ違うか〜」と娘🤣


私自身ずっと前の過去ブログにも


書きましたが


伊邪那美命とご縁強いです。


かといって神様です…とか


この神様がついてます


な〜んて言いませんが(笑)


ついていると言われている意味


私🤷‍♀️σ(´∀`me)??


Darlingは伊邪那岐命ご縁強いですと


言うか


Darlingの場合証明するのも必然と


目に見えて与えられてますけど😅


今世で出逢い再会(再開)理由もあるわけで


物質の中で混じり合い(仕事)


その中で精神的にも物質の中に混じり合い


その間にある関係を釣り合わせていく事で


より大きな「和」をはかろうしている。


その完成を見る時代がまさしく


この今 現在なのです真顔


聖のツインレイ


宇宙さん意図した


創造意志の意図ですから


「ツインレイは


ツインレイ…ツインレイですか?」


その世界ではないと言う事です。


神社⛩に行くと鏡が御神前


これは天照大神(魂)


お守りで良く使われる


勾玉(心)


月読尊(命)


剣は(体)


須佐之男命


そんな感じです。


全ての調和があり輝きだす♡


色々書きましたが


スピリチュアルに傾倒し過ぎる事なく


又現実に没頭する事なく


両方ともバランス連携をしながら


基本ご自分の気づきと学び


深めて言って頂ければなぁ〜と。


また又途中ですが


必要な人にわかりやすく


届きますように🕊𓂃𓂂𓏸🌈