こんばんは🌛

いつもありがとうございます♡⃛

前回のバッグ完成🙌

後ファスナー取り付けの練習も

込めてサコッシュ完成✨
(内ポケット)
(こちらはまだ趣味のInstagramには
upしてないです。完成したばかりなので)

前回のミニバッグは手作り趣味のインスタ

upしているのですが

数人の方から

ご注文がありがとうございます🙇‍♀️

パスポートと携帯その他色々細々はいるので

今回✈️

機内持ち込み手荷物

大きめサイズなので

コンパクトサイズでショルダー斜め掛けに

頑丈なファスナータイプ。


鈴七ちゃん1ヶ月大きくなった❤️


髪の毛薄過ぎて「じゃがいも」見たいと


ずーっと内心思っていたら


↓↓↓(笑)(笑)爆笑

ピカピカですねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



娘が

「お母さんが

来年は(今年の事です)韓国行きたいから

韓国「仁川空港」で

待ち合わせ出来んかなぁ?

と言ってたから1人だけど良かったなぁ」と

(笑)


仁川空港は何度も過去いっているので


何とかなります昇天


今は不安からワクワク🎶で飛び出すハート


バタバタせず準備進められる期間なので😅


次男も仕事で韓国行ったり来たりで


向こうで発売された商品も見たいし

(免税店にもあるらしく)


JapaneseBoyだけど何か韓国でも


美容師と講師としても笑


母校で講師としても入っているから


3年間の専門学校無駄にせず


ホント「ありがとう」です🙏✨


お休みないとか(‬‎𖦹.𖦹)


全国から又海外からもお客さんsalonに


きているようで😳❣




娘も同じですね🤣


難関である大学卒業しても活かし切れないと


思っていたけど日本で結果だし


海外で頑張ってありがとう😌🙌🏻💕


ロサンゼルスのライオンキングのイベント


映像デザイン


終わり後は産休まで( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ガンバ💪


イギリスロンドン🇬🇧での入籍は


日本の紙切れ1枚の入籍ではなく


申請→審査→OK出るのが28日間後


OKになれば


日本で言えば区役所 市役所になるのかな?


そこの部屋にも料金が違うようだが


何万円かのお金払い証人2名必須で


婚姻となるようで


日本と全く違う🖐😑


婚姻にお金がいるのですよ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


まぁ色々と手続きが


大変だから娘も籍入れずいたわけで


子供出来ても籍入れない人も多いようだけど


離婚する時も日本と違う大変さ(‬‎𖦹.𖦹)


それだけ入籍は責任があるようで


日本と全く違う🙅‍♀️


経験してわかる事💦


実際その体験経験していない人が


色々あーだこーだ憶測言うわけですが真顔


子供達にも今となれば全てが宇宙の采配


動いていたのだなぁ〜と…


その意味を知り宇宙さんや魂の計画通りに


人生が動いていると宇宙さん完璧


采配に驚く。


知識だけを集めても


人生は動かない。


必ず「体験」が


加わらないと人生は


動かない。


聖のツインレイは


自称ツインレイの様に


ツインレイや彼の事はメインに語りません。


何故か…


自分のソウルワークはあるし


彼が傍にいてもいなくても


何とかなっているわけであるのが


ツインレイ女性です。


ツインレイツインレイと言わなくても


まぁ物理的でどうであれ


最初から2人は離れてませんから


普通なんですよ。


反対にツインレイとか彼とか


メインに


意識が向いているのか


執着 恋愛と捉えて


まだその辺抜けてないのか?


かなり不自然🤷‍♂️なのが


自称ツインレイ真顔


ツインレイとなれば


彼との事 統合とは


その知識だけでは無理ですし


それだけではとてもとても


やってはいけないです。


今日も長くなったので途中ですが🙇‍♀️


必要な人にわかりやすく


届きますように🕊𓂃𓂂𓏸🍀