こんばんは☆

今日関東へ戻って来ました昇天

今回は新大阪駅何故か嫌で

姫路駅から🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

駅弁はなしにして

待ち時間で海鮮目に着き昼食👩🏻‍🍳💕

結構美味しかったョ😋



その前々日は


パスタ🍝を叔母から従姉妹の娘の


バイト先でご馳走🙏✨


帰りに御座候も買って頂き


後色々洋服まで😅💦💦

(洋服は私が気にいったのがあったけど

今回は色々物入り

マッ良いや〜と思い置いたのを後から

レジで精算してたビックリ😳❣写メ撮り忘れ💦)


資産家お金持ちではあるけど


大変気を遣いましたが😰(*´▽`人)アリガトウ♡

(下の写メはポーセラーツで作成したもの)



こちらに到着した途端 この空気


何とも言えない位毎回ホッ😌💭


好きなのです。この風空気がꯁꯧ


明日からは日中から鑑定大丈夫です🙆‍♀️


8月末頃までは通常通り


9月初め頃にはLINEのみ


時間差もあり日本時間で夜優先かな?🤔💭


そんな感じです今の所……


今日関東に戻るか明日にしようか?

どちらも雨☔️の予報


雨の影響で荷物あるしどうしよう💦


と考えながら


明日帰ると決めたら


今日は


雨止んでて行きも着いてからも


平気で傘持って来なくて正解🙆‍♀️


思考を外し感覚優先した場合


こんな感じですね(*^^*)


前日に「明日帰ろう」と思ったら


ワクワク😍


準備とまた又大掃除🧹して


「雨でも良いや〜!!電車🚃𓈒𓂂𓏸乗ってしまえば

問題ないから……ここから駅までの間だから

何とかなるわ〜」とほぼ開き直り(笑)


雨☔️全然問題なくꕤ︎︎·͜·到着🏠


「執着」手放すとは


それを手に入れる可能性もあり〜❣️だし


他の可能性もあり〜❣️


選択肢が拡がった受け入れの


エネルギーです♡⃛


意識選択肢拡がった先には


無数の選択肢がある昇天


ポジティブに無理やり


フォーカスしなくても


「やりたい」「気分が上がる」方へと


自分の意識注目するのも良いかもですね昇天


今日も必要な人に


わかりやすく届きますように🕊𓂃𓂂𓏸🍀*゜