こんばんは🌛

いつもありがとうございます。

5/8(水)はお休みさせて頂きます。
GW中は大丈夫の予定です。

ピンク色でも違和感なく持てた

先日のバッグ



まだかまだか?と待ちくたびれていた


長男の所に


5/3明け方予定日から遅れていた

やっと第2子👶誕生👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸

遅れていたけど小さめサイズ照れ

だけどめっちゃ大きな声で泣く

元気な女の子😄

吸引分娩と鉗子分娩だった為

目の当たり赤く形ついてるけど

すぐ治まるらしく😮‍💨ヤレヤレ



5/2は娘の誕生日だったから


今回は重なるの嫌だったから避けたい日にち


だったから良かった🙌🙌


5/2の夜に陣痛で5/3誕生と日にち被らず


ギリギリセーフグラサン


(神様ありがとう😌🙌🏻💕)


一件落着だけど次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝に又続いてるから

💦^_^;


ここネ↓(前に突き出たお腹(笑))

 

私は飛行機まで1人無事に乗れるか?


仁川空港でトランジットでロンドンまで


行く事にしたので


考えたら心臓爆発しそうな位


ドキドキハラハラ> <՞

(方向音痴過ぎるので😭)


黒ちゃん🐶繋がりで

(話せば長くなるから追追い書いていきます)


偉大なスピリチュアルの方と娘


知り合ったようで


その方が


英語で「お母さんは日本に?」と言われた


瞬間


「えー!!光✨️が凄すぎて見えない?

逢ってみたい。

お母さんはスピリチュアルの

お仕事されてるの?」と言われたそうで


子供達には私のスピの事


誰にも㊙️🤐ナイショと伝えているから


娘は呆け😑たそうですが(笑)


逢う予定で楽しみにしてます。


宇宙次元 天界神々と勿論ツインレイ等


真を貫く


内容はすぐにはわかりずらく


受け入れにくいかも知れません。


は知っているのですが


自分のエゴ否定に入るのですよね。


霊的覚醒を求めている割には


本当の真髄から霊的覚醒まで行く人は


少ないです。


上辺のみでわかっている…


そんな感じで終わっているかな🤔


3次元の自分はエゴが好きで


思考で色々とこね回して結果


わからない……🤷‍♀️


本来のスピリチュアルには


神様😇✨がいますから


自分ではわからないけど


3次元の自分とは裏腹に


1番良い方向へと結果と出ますニコニコ


人を導く事は自分の魂


かなりのリスク背負います。


だから


本当に自分をしっかり作ってから……


アセンション


5次元の扉を開く…実際そうなのですが


3次元の善悪は判断出来てます。


自分の思いは自分に返ってくる事も


知ってます。


大体初歩的な事は理解出来てます。


ただ


本当の真実の自分を気づいてない。


知ってない。


まだ


自分との向き合い初段階であるわけで


自分を過信して気を抜けば


次元降下⬇️もあるわけで


神界の光✨️が当たらない場所へ


堕ちる場合もあるわけです。


その場所は4次元界の隅にあるわけですが


それぞれ次元界が広いわけで


枠拡げない自分で……


光✨️の柱はある意味一直線と言うか


ピラミッド型に上に行く程光✨️の


領域は小さくなって行ってます。


5次元界新たなスタート地点


勿論あるわけですが


5次元界は4次元界に近く


まだ危ない⚠️わけです。


今現在5次元に入って行こうと


されている方に


その次元だけに限りませんが


改めてに銘じる様


宇宙さんからメッセージ降りました。


基礎を固めるのが


5次元の主な学びです


長くなりましたが


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🕊️🌈