こんばんは🌕

いつもありがとうございます♡

又久しぶりのブログのような💦

明日からGWに突入の人も

多いかもですね꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛ Ɛn꒻öႸ

私は長男の所2人目出産連絡待ちで🏠

鑑定は大丈夫です。

明日が予定日だからまもなくかな〜👶と

待つ方は長いです^ " ^ ;

🇬🇧の娘は何とか予定日近く到着。
(一般では円安とか言われているけど
そんなの気にしていたら行けないし
観光バカンス目的ではないので)

ギリギリでも何とか間に合うかな〜と。

今年一気に3人の孫💦💦

家の前の庭に紫陽花の蕾が…

親戚の叔母も前の家のおじさんも


「毎年大きな綺麗な見事な紫陽花咲いてるから
手入れしなくても土が土台が良いのやろなぁ」

家建てた時ガーデニング花🌷➰育てていたから

土は本格的に入れ替えたから

土台(基礎)がしっかり出来上がっているので

どんな気候にも振り回されず

時期きたら大輪が咲きます

今は前半分は駐車スペースでコンクリートに

してしまったけど😅



人も同じで土台がしっかりしていたら


ブレずに自分が出来上がってくる…って


感じかな真顔


情報とかに振り回されない自分。


今現在地球上では大きな変化が起こっていますが


第一波の二極化完了の意味しているようで


4月に入って鑑定する中でも


新たなエネルギーにシフトチェンジ


する前段階で体調面とか


色々と変化されてこられている人も


多いですが


これは進化の過程です。


新しい波動に適応し高次元のエネルギーに


共鳴する準備が整っている証拠です。


結局は「内に入る」しかなくなります。


引き寄せとかも


自分の外側にある豊かさ


を求めてそれらを引き寄せる事に


必死になっている人もいますが


そうではなく…自分のエゴを信じる


のではないですよ😭


空に向かってとか大声で


「神を信じます」ど叫ぶのではなく


自分の内にある神との対話です♡


スピリチュアル世界では


決まった教えはありません。


自分で宇宙に繋がり


自分で統合していく


「愛である人であらなければ」とか


「色々良い人でいなければ」とか


「良い人と思われたい」とか


このような感覚色々「愛ある人」を


目指そうとした時地球上のエゴ


自分の


顔を出してきますグラサン


そんな感じの時はまだこの3次元


地球に肉体はまだまだ体験を


重ねたいのかもですね🤔



宇宙の美(の美)


宇宙さんの働き 愛


今この瞬間


今ここにいる幸せ


自分の大切さ


そして


女性の美も表面だけの美


通用しない時代にもなってきてます。


エネルギーの時代


エネルギーでわかる美の時代へと…


それには体験


理論 知識 頭で知る わかるではなく


体験=魂の宝→魂の美


となり総合的な美となって現れます。


エネルギーから


その人の姿 存在 


その人が纏う魂の美


生き様の美しさが透けて見える。


若さと言うだけの美だけではやっていけない


時代へとなって行ってる。

(負け惜しみではなくね🤣)


ツインレイ情報


今となっては


かなり掛け離れてしまってますし


スピリチュアルとか一般では


ツインレイ情報についての偽物がまじり


惑わされたり混乱されている人もいるし…


魂の認識の低下も1つの原因


言う事もありですね❕


今年は


地球にとっても大切な年の


ようです。


又途中なんですが


長くなってしまったので


必要な人にわかりやすく


届きますように🕊️🌈🍀 ̖́-