こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

いつもありがとうございます♡

又日付け変わってしまいました💦🙇‍♀️

今日は午後から
とってもポカポカ☺️🔆と良いお天気- ̗̀ ☺︎ ̖́-

土筆𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧さんも出てきて

なんだけど中々気温安定しなく

寒くなったり連日雨☔️続きで

スッキリと

🦋。oOo。.:🌧 𝑯𝑨𝑹𝑼 🦋:.。oOo。.:🌧

まだかなぁ花•́ω•̀)?


4月になって確実な春になったら


少し関西に帰る予定で


長男の所が2人目出産月うさぎのぬいぐるみ


何が何でも帰らなければ歩く


安定期に入ってから報告受けた


葵羽ちゃん໒꒱ 𓏸*˚


大変嬉しく感動したようで


動画では涙💦🫧してました✨️✨️



その後も続いているので


ちょっと私は年内慌ただしい🫠💦


当の本人達も思っても見なかった事で


「甲辰(龍)年」におめでたい㊗️🙏✨


親と言うのは良くも悪くも子供に


影響を与えますが


親の価値観そのまま背負ってしまう子


も居たり


子供の手助けのつもりが


逃げ癖の習慣性になっていたり


子供のスイッチが入るコントロールが


わからない子に育ってしまったり…


親にそれさえも預けてしまう人も


多いな〜と…


やはりどんな時も自立性を育て上げるのが


大切かな〜と…


勿論基本的なマナーもですが…


「親が子供に求めている事は何?」


深堀りして子供とではなく


自分に問いかけて見るのも


ありかも知れません。


私の場合子育て当時は


半端なく大変な時期でもありました。


色々な事が迫られてたし


色々な事をホント1人でやり切るのが


必死で


今の私は見えてなかったです。


不安だらけだったけど


今となればその時の経験 知恵として


子供達へ後者へと伝える事ができ


これからの土台となっている…


全てが実を結んでます♡


スピリチュアルな話ししなくても


子供達はしっかり見ています。


宇宙さんメッセージ

アセンションのプロセス


それぞれの私達1人1人


それぞれの意識のレベル と内なる


成長に基づいて異なります。


それは日々の実践 内省 


自己との対話を通じて徐々に


進められるプロセスです。


簡単に書けばこんな感じです。


アセンションする前


ハッキリわかります。


以前にも書きましたが


今年は真実がよりハッキリわかり


偽物なのに真実と信じていたものが


明らかになり


人によっては混乱をきたす時も


あると思います。


自称ツインレイ スターシードも同じで


周りからもハッキリわかるように


なってくるでしょう。


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🕊‎🌈✨