こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

いつもありがとうございます♡

久しぶりのブログですね💦

私自身が更にアセンションÜP

言うか次のステージへと

進んで行っているので

7次元もう少し上⬆️から

メッセージが降りてくるので

それに伴い次元に応じて守護されている方々も

交替するので

ブログ更新が中々で…

地球既に3次元を超え

4次元の領域

を超えていっているようです

昨日の「春分の日」境に

エネルギーパワー変化したなぁ〜🤔と

感じてます昇天

鑑定の合間見ながら

やっと出来上がったbag👜

以前から作成したかったbagなんですが

タイミング合わず金具も売り切れて

ほぼ諦め状態でいたのですが

上手く流れ進んで- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🙌

Heart柄

サイドのコード通し方もこだわりが

あり

ショルダー 斜め掛けでもOKで

サイズ感も(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟョィ👌

色違いでデザイン違いで

作るつもり飛び出すハート



こちらは前回と色違い👇



今現在鑑定させているリピ様は


スターシード ライトワーカーの方々が


約95%位かな🤔締めているような感じで


その中で


5次元扉の前まで完全アセンション

(まだ僅かですが)


した方や


まだまだ3次元の網罠とかに囚われ


深い眠りの中にいる人もいますが


今世に置いて目覚める事を決めているので


私の方はやりやすいですニコニコ


その人達の理解度 状況に合わせて


慎重に高次元から言葉を選びながら


降りてくるので


私が波動落さずに鑑定出来るわけです。


人それぞれ成長の段階がありますし


その時受け入れられる教えや情報


あるわけですから…


アセンションとは


3次元から4次元の世界へ入る人達には


霊的でスピリチュアルな成長した


ゴールでもあるわけで


この3次元での中でのゴールが


アセンションではありません

ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖


このブログも重きにスターシード


ライトワーカー方向きに


なって行くと思いますが


既に変化伴っているのもお分かりの方も


いると思います。


ツインレイ✩スターも同じですね。


聖のツインレイであればわかる


内容ですが


3次元界でツインレイがどうのこうの


と思われている方はわからないと


思いますしまずは読まないと思います。


ただ


聖のツインレイであれば


サイレント期間でも


外の情報とか外の世界に構わず


自分に取り組んでいる状態で


あれば統合へと順調に進んでます。


自分の周波数を上げる事が1番😇


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🕊‎🌈✨