こんばんは☆

いつもありがとうございます♡

又日付け変わりました(¯―¯💧)

ブログ更新が数日間途中で又止まってました🙇‍♀️

地震も又あり1日も早い復興を
お祈り申し上げます🙏🙏

浄化膿だしが起き

混乱してますね💦

しばらくは(๑¯ω¯๑💧)

最近は神社⛩への参拝等はしないので

鑑定料の1部は偉そうな事言えないですが
寄付させて頂いてます。

本来なら私は昨年の計画ならば

今は海外にいた時期。

春頃帰国予定✈️だったのですが

何か気が進まずに「や〜めた」になり
(結果スピリチュアル的にも色々
意味あったわけですが)

全世界どこよりも住み良い

日本に居させて頂いてますが(笑)

何故か色々根本的に知りたくなりと

言うか今私自身がそういう部分に

目覚めさせられているのか?

少し前のブログにも載せましたが

日本はの地形

前回は詳しく書けなかったのですが

北海道に向けて昇り龍(陽)
九州に向けて下り龍(陰)

2柱なわけで
(国生みの神様伊邪那岐命 伊邪那美命が
一対になったのかも🤔)

以前のNASAの写真

綺麗見事



これからの時代日本わけあるわけ


なんですよ😇✨


淡路島心臓部分にあたるわけですが


Darlingが最初の頃関西にいきなり来た場所


お仕事もあってね。


前日朝の4時半まで話していたのに💦


あいにく私は行けなかったけど


「今綺麗琵琶湖が目の前にいるホテルに

いるんだ。ちょっとだけでも会えないか?

無理だったらそっちまで行くよ」


だったのですが


懐かしいけど


私には常に残っている言葉(笑)💦

(ここから始まりで東京で𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭)


この琵琶湖の言葉が頭にずっとあり


私は良く淡路島行ってたし


何となく見たら


淡路島と琵琶湖地形陰陽☯️

日本は何か意図を持って生まれた国かも

知れないですね。




私は今だから知り色々わかり始めた...と


言う事です◡̈⃝︎⋆︎*((笑))


部分ではわかっていたのかもですが


現実面としてわかるのが


この今だったようです。


日本は全世界の雛形🇯🇵


日本人は龍神身近な存在かも知れません。


ただそう簡単には

真の神龍神様が人類に宿るは

ありませんから...⚠️


ツインレイも同じですね。


(ツインレイ(聖)について深くはブログとは


全く別にしていくので深い所は別にしていきます。


私1人で魂の統合の事とか書いても仕方ないので


この地球に存在しているのでね...


以前からお伝えしているように


全般的に色々な事が


真実(本物)はハッキリわかり


偽物はハッキリわかります。



鑑定する中でも


昨年から


日頃から自分をしっかり見つめ


向き合いをされた方は


今この時期確実に良き流れ波に乗って


来られてますε-(´∀`*)ホッ


全てにね(◍´꒳`)b


ただ


そこを見ず同じ繰り返しで波動を以前より


下げた方もいたり


その人の日頃の想念や行い


内面的なものが


その人全体にしっかりきちんと


現実面で現れるように


なっているんだなぁ〜と。


正当論として表面上言われている事と


現実されている事が


全然噛み合わない場合も...


次の段階に進む為のデトックス等ではなく


自らの行い悪循環繰り返し始まる


本人意識の問題で心底気づかなければ


どうしようもないわけです。


真理(神理)は頭でわかり理解より


心で腑に落とすもの。


だから体験もあるわけですが💦


ホント基本中の基本は


「感謝」「ありがとう」


ですが


誰がカウントするの?


宇宙神神様😇✨です。


しかし


本心から言っていれば


自分の気持ちから


変わってくる。


相手にも伝わるものです。


表面上だけの場合も


伝わらないわけで💦


そして


目に見えるものだけが


全てではない。と言う事。


地球で生きている事は3次元界も


大切♡


ただ


本来の自分から離れると


3次元的な事に振りまわされる。


だからグランディングは大切♡


ですね。


今日もハッキリですが


それだけ完全な二極化に入った。


と言う事ですね。


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🌈✨🕊𓂃𓂂𓏸