こんばんは🌟⋆꙳

いつもありがとうございます♡⃛

今日で2月は終わりですね
(ブログ🆙時間は3月になってますが💦)

今日の江戸川久しぶりのお散歩笑⃝

太陽が綺麗✨

気持ち良い春日和☀️

何だかホッと😌💭する瞬間

夜は風が強いですが🍃




イギリスのクロちゃんも


R君家族の犬に仲間入り登場のようで笑⃝

何だか可愛い♡


ロンドンのど真ん中ですが


ここのお家も お庭が広くて


ドッグランの様に🐶🐾




今私自身ステージupの様で


前回のブログでも


強制終了


他にも色々あり


人との関わりで見抜いてしまった


トラブル回避の為にも


強制終了が行われた言う事は


自分での大きな課題をクリアしないと


いけない…そんな感じですね💦


私最初から


変な人は


自分の中で知っている感覚


と言うかもう


「それね」と気づいたわけですが(ノ∀`笑)


リピ様等1部の方から良く言われるのが


「真木乃さんでも?(佐武))


これね…私だからこそやってくるんですよ。


皆様よりデカい事が…


ただ回避出来るわけで感謝なのですが


そこで宇宙さんの法則


自ら学んでいけるわけですよ。


普通にしていてもね(๑¯ω¯๑💧)


常に私も魂の成長もあり


更に上昇次元に入っていくわけですが


そして人間関係も🆙して


変化していく…


ただ今回で更に気づいた事は


リピ様のエネルギーサポートも


強かった飛び出すハート


感謝です!


私このブログ


営業的に綺麗言葉並べているわけではなく


実直に私の本心そのまま書いているわけで


わからない…って人は


やはり愛ない発言している


それだけの事です。


約10年近くの継続のリピ様もホント多く


その皆様が


自分を信じる力


自分を愛する力


オーラも一回りも二回りも大きく


成長されてるなぁ〜と…


嬉しいです💓‪


リピ様で店の家賃滞納他色々あり


「先生 このまま継続して大丈夫かぁ?」と


アドバイス送り続けながら


「頑張ろうか?」と言い続け


御相談されつつ


ホント大丈夫かな?と私も現実見て


思いながらも


高次元


メッセージとアドバイス入って


そのままお伝えしたわけですが


昨年末その物件三階建てビルを


家賃滞納でありながらも


オーナー様よりタダ0円で譲り受けた。


頑張ってきた宇宙さんからの


GIFT🎁ですね。


ご本人も


「先生これが宇宙からのギフトですか?」


「マジでやった〜🙌」


男性ですが

(男性の経営者のリピ様も多いです)


そこから


あらたな展開始まり商売繁盛🤞🙌


他色々


「嘘でしょう」と言う💵でもビックリの展開


があるわけですが


ありえない事を起こす宇宙さんです。


今の風の時代になる前から


知らず知らずに3次元波動浄化しながら


5次元波動へと全く違う新しい波動へと


繋いでいく


そんな高次元サポートの元

(龍神様 東洋系の神様はじめ)


鑑定させていたわけですね…


そして


ヤッターと1つの成功達成あるのは


勿論自分の力もあるけど


その上で他力の力もあり


奇跡の様な出来事も展開する。


ただ 祈るばかりでなく


「何とかして」…ばかりの神頼みではなく。


他力本願ではなくね


風の時代だからと言って


ただボーと流れに乗るだけでは無理です。


日々やる事しながら後はボーっとで笑⃝


ツインレイ☆スターに関しても


5次元波動に達していないと


ホント統合はない…と


宇宙さん高次元から最近


メッセージがかなり降りてきてます。


それだけ


ツインレイ情報も乱れている訳でしょう。


でも


私自身ツインレイ スターでも


情報がどうであるとか


私達には関係ない事でもありますが


波長波動の法則ですね。


ホントのツインであれば


この意味おわかりなられる事だと思います。


色々まだ続きますが


長くなるので又後日👋🏻‪


今日も必要な人にわかりやすく


届きますように🌈