こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

いつもありがとうございます♡

(最近また又字間違えが多くて🙇‍♀️(´>///<`)💦)

今日から6月ですね♡

今日はいつもの神社⛩へ

ホントは違う神社で大きく

ご祈祷入るつもりでいたのですが

今日は朝起きてから

今日では無かったような感覚🤔

日にち改めて行った方が良いかも・・・と

お買い物がてら

いつもの神社へ行ってました(*^^*)

龍神さんのお手水この前から

「前からあった?」と気になりつつ

今日は気になってここでも清めました(笑)



そして


キラキラコードbagやっとやっと完成🙌


編んでは気になる箇所があり


完成間近で又殆ど解いたり(。>﹏<。)💦


しかし


出来上がれば


使い勝手良いし


良かった〜♡😁


ポケットも私は絶対必要で


多めに・・・


携帯も余裕で入りますひらめき


(プライベートInstagram ストーリと重複しますが)


ショルダーで


こんな感じ(笑)



このbagとお揃い色ラベンダー色


先月までは


水星逆行もあり


本来余り影響受けない方も


色々とドヨーン╭(๑¯⌓¯๑)╮と


気持ち沈んだり


物事が停滞してしまった方多かったようで


これも流れで


静から動へ・・・


変化していきます(●︎´▽︎`●︎)


ただ


エネルギーを1箇所に


集中する・・・って事も大切かな真顔


お仕事する時はそのお仕事に


全エネルギーを注ぐ


自分のエネルギーをそこにフォーカス


して欲しいな!と・・・


余計な事考えずに・・・


自分の魂としっかり

繋がっていくには


そこの部分大切かも・・・


他の人より自分に集中


頭でわかっていると別・・・


お仕事で成功



自分のポジション確保している人は


自分との魂としっかり繋がっている人真顔


だと・・・言う事です🙋‍♀️


そして


お仕事でも恋愛 お金も


執着


これは


こうであるべき・・・とかの


勝手な


自分からの思い込みが基本にあるから。


「これをこの人を何とかして下さい」


これ執着


全て思考



ツインレイとスター


どちらにしろ


出逢った瞬間



会わなくても声聞いた瞬間


お互いわかってます。


頭の感覚ではなく


「既にこの人知っている」


そんな感覚で魂からの声


が出てるわけなんなんです♡


そして


私の経験から言えば


Darlingといる時の自分が


1番好き


これも又後日詳しく書きますが


見返りを求めた愛ではなくね。


私の場合Darlingと書いてますが


ツインレイ⇒スター


だった場合


絶対的に好きになる

外せない理由


あるわけで


又次回に書いて行きます。


今日も長くなりましたが


必要な人に


わかりやすく届きますように🌈