こんばんは✩.*˚

いつもありがとうございます。

先週は満席の日が多かったけど

今週はゆっくりペースでも

あったた為

空いた時間は

のんびり

ゆっくり

ダラダラ

久しぶりに

マイペースな日々(笑)

アニマル柄のスマホケース📱

作って見ました(*^^*)

グラフィック的に描こうと

頑張って作成始めたけど

結果( ˙▿˙ )👇コレ爆笑

1人お遊び楽しんでいたから

マッ!!良いかなぁ〜って感じで♡

1人集中しながら

自然と

自分の内観と向きあっている

私がいるようです照れ


鑑定用携帯📱

☟☟



しかし


コロナ増えてきましたね(°°;)


昨夜は津波⚠️だったし…


自分が自分で気をつける…ですね

⚠️🐸⚠️


今日も纏めて書くので

長いです(>_<)💦


私の場合


息子2人と娘1人がいますが


色々と良く連絡入るのですが


私の方からは


向こうの仕事の都合があるので


しませんが


ハッキリと気づいた事があるのですが


女性側


相手にも共感してもらえれば


嬉しい ホッとする。


男性側


「共感」よりも「責任」


なんですよね❣️


共感とは


自分の事わかってほしい。


自分の事を理解して欲しい。


お相手と一緒に感じる事を大切に

する。


女性の場合は


自分の気持ちを他の誰かと共有する事が


好き♡


反面男性側


ある意味共感があったとしても


共感って言うのは


あまり重要な意味をもたない。


重きは


責任


自分自身が社会で仕事で貢献出来て


いるか?


仕事で役割果たせているのか…


と言う感じですね‼️


年収稼いで本気に仕事に望んで


いる男性こそ 


全ての責任で必死で戦っているから


うるさい女性


ネチネチ女性は


嫌の様ですガーン


年収も1000万越えした次男に


対して色んな面 心配してたけど


女性の見方も変わった様で


「自立(自律)している女性」


良いと…‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


遊ぶ時間ないし暇ないし…


と学生時代と凄い変わったので


┐(´д`)┌ヤレヤレ


長男は結婚してますが


同じ感じ…


カフェ☕*°でも女性は


色んなお喋りで花が咲くけど


男性はお仕事のお話が多いですよね!


男性はいつも


「自分の責任を全うする事


責任を果たす事→仕事の成果 利益 役割

に意識が向いている。」


鑑定していても


殆どの女性が


彼は気持ちを表現してくれない。


愛の言葉言ってくれない…とか


不満( ´•︵•` )


男性は


」を語らないのではなく


上手く語れない…


女性に対して気持ちがないのではなくね❣️


チャラ男とか


浮気男性は


ちょっと違うけど…(´・︿・ `)


変になれてますね💦


通常の男性は


本気の女性には


そう簡単に手を出さない。


だって


男性も本気の女性に向かっていき


断られたらショック大ガーンだしね悲しい


愛の言葉言って欲しい女性


愛の言葉伝えたい女性に対して


男性


愛の言葉を伝えたくても伝えられない


愛の言葉を女性が聞きたいとわかっていない。


男女の違いが


あるわけですよね❣️


現在マッチングアプリでの


出会いも多いわけですが


多いに⚠︎⚠︎して欲しいなぁ〜と…



Darlingの場合は


「俺信じていれば大丈夫だよ!!」


そんな感じなわけですが


(たまにポロポロと本音出てきたり♡)


私も出逢った頃は


男性性強かったせいか


今までの感覚の男性と全く違い


表現法がわからなかったわけですが💦


ツインレイ女性の特有の目的


自己表現


ツインレイ男性の特有の目的


ハートを開く事♡


特に


ツイン男性


経営者(責任者)


成功者が多いようです。


その為ハートを閉ざすのが


条件になって


生きてきた方が多いと思います。

(知らず知らずにね💦)


ツインレイ


男性 女性とサイレント期間


フォーカスする課題は違うわけで


私達はあきらかにそうでした。


(ツインレイ色々あると思いますが)


ソウルメイトツインレイ


違うのは


ツインレイだからサイレント期間

(あえて今回だから…いれました)

ある。


離れる事で学びを得る


ソウルメイト


そういう期間はないかなぁ〜!!


私達は最初から遠距離だったけど


別の場所にいても


同じ行動をとっているのが


不思議で堪らなかったけど

(ツインレイ言葉知らなかったし)


サイレント期間に入り


離れていても


魂 絆は繋がっていた…と


だから


シンクロニシティがあった…


言う事がわかった私でもありました。


でもDarlingの方は最初から


気づいていたようです。


男性の方が霊性高いと思いますよ♡


今日も必要な人に


わかりやすく届きますように🌈