すごい社長に出会った! | 開運実践ジャーようさんの大開運ブログ

開運実践ジャーようさんの大開運ブログ

2020年8月に人生のどん底から開運の道へ。#開運実践ジャーとして活動しつつ、世界一幸せな動物と呼ばれる #クオッカ 
の熊本豪雨チャリティーTシャツ販売代表をしております。ショップコンセプトは人の幸せに貢献すること!
#ロストジェネレーション 支援

今日は
倫理法人会で
愛知の方から講演にいらっしゃいました。


とてもすごいのが、
従業員満足を先に
そうすればお客さん満足につながるので
実践されていることが素晴らしいです!

毎年、社員のお子さんや奥様の名前を書いてお年玉渡されてるんです。
そんなことされたら、従業員やご家族は嬉しいだろうなあー
今はほとんどの会社でなくなった慰安旅行をされたり、
朝から活力朝礼を取り入れて、意思統一をされたりと
なかなか最近の会社ではないことばかりです。

私はブラック企業やグレー企業が多かったので、
こんな会社がまだ日本にあるんだなとやっぱり嬉しくなっちゃいました!
こんな社長さんがたくさん増えてほしいと思いました!

自分も将来、社員を雇う会社をするならば
めっちゃ従業員幸せな会社にしたいと思います。

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます\(^o^)/

開運で人を幸せに∞

開運研究家ようさん

コマジイチャンショップ代表

(熊本豪雨チャリティー)

https://happy4949.thebase.in/