今日から6月。

梅雨の時期だし、どんどん暑くなるので、体調に気をつけて、色々頑張りますニコニコ


今日は仕事〜。土曜日は忙しいので気合い入れねばウインク


昨日は、久々にコロッケ作ってお弁当用に大量に冷凍しました(笑)

最近料理も簡単なものしか作ってないあせる

母に頼ってばかりですが、母も楽しく料理してくれてるのでありがたい。


母と暮らし始めて今月末でちょうど一年。

最初はぶつかる事も多かったけど、だいぶペースが掴めてきたかな。

私と愛犬にたくさんの愛情を注いでくれて、感謝しかありません。

まだまだ長生きして、美味しいもの食べたり、出掛けたり、ゆっくりペースで楽しく幸せに暮らしていきたいな。




最近食べたハンバーグ。


めちゃ美味しかったドキドキ