(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○) でござぃます![]()
さて②、先日学校で期末テストのャローがぁりまして、今日、ぁたしの所ぇ戻ってきましたぁぁぁぁ![]()
点数ゎ・・・・・・・・・・・・・・
ガタ落ちぃぃぃぃ![]()
![]()
![]()
もぉ、ぉもぃっきり泣きたぃデスゎ・°・(ノД`)・°・
でもまだ返ってきてなぃ教科もぁるヵラ、それらに望みを賭けマス![]()
せめて⑤教科で400点くらぃゎとれるよぉに・・・(゚ー゚; ハィ。
ぁ゛―――――――――――――――――っ![]()
テストのなぃ世界ぇ逝きたぃデス![]()