秋 | ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ちょっぴりおとぼけな癒し系キャラの『ルーク』と、甘えん坊のお転婆娘『ビビ』と過ごす
田舎暮らしのゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。
よろしくお願いします。

ルービビ地方、ここ数日で一気に季節が進んで、朝夕肌寒くなって来ました。


ヒーターを出して来たり…。

夏用の敷き物を外して、秋冬用の絨毯に敷き替えて、ソファーカバーも秋らしいものに交換しましたキラキラ


早速珍しい物好きさん達が集まって来ましたよ爆笑




そして、温かいお茶が美味しい季節。


先日の中国庭園へ行った時に買って帰ったかわいい中国茶器と中国茶で、ティータイムチュー





このネジネジしたものは、麻花兒(マファール)と言う中国の揚げ菓子です。



素朴な味わいで噛めば噛むほど小麦のうまみやほんのりした甘みが感じられます。

かなり硬いですが美味しいので、私は好きですピンクハート


健康診断が終わったので、減量していたストレスが爆発!!

何食べても美味し〜いチュー


絶賛リバウンド中の、ゆうだぁでしたてへぺろ