ホワイトデー | ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ちょっぴりおとぼけな癒し系キャラの『ルーク』と、甘えん坊のお転婆娘『ビビ』と過ごす
田舎暮らしのゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。
よろしくお願いします。

日曜日…休日出勤だった私。

帰宅すると、るーパパが少し早いけど…って、ホワイトデーしてくれました。


開店時間に合わせて行ったのに、結構並んだらしい…。


ありがとうちゅー




弟からは、また別の日に家族分のケーキが届きましたルンルン


美味しかった〜ピンクハート





他にも、あちらこちらから、美味しいお菓子をいただきました。


繁忙期で疲れた身体に、甘いモノキラキラ最高〜キラキラ

毎日、少しずついただいてますデレデレ


体重が増加しちゃってるのは、しばらく見なかった事に…笑