糖分補給 | ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ちょっぴりおとぼけな癒し系キャラの『ルーク』と、甘えん坊のお転婆娘『ビビ』と過ごす
田舎暮らしのゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。
よろしくお願いします。

繁忙期真っ只中のゆうだぁです。


忙しくなり始めて、約10日…。

今、心身共にちょっと辛い波がやって来てます。


毎年、これを乗り越えれば、無双モードで繁忙期を乗り越えられるので、頑張るしかない!!


疲れが溜まって来ると、甘い物が欲しくなる私。


いただき物のお菓子を食べたり、




巷で流行っている、材料2つで出来る簡単マフィンを焼いて、糖分補給〜ルンルン


スーパーカップのバニラアイスと、ホットケーキミックスで、計量することもなく簡単に出来ましたデレデレ


トッピングは、家にあったビスケットやチョコレートでキラキラ


繁忙期乗り切るためとは言え…甘い物食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖い滝汗