昨日の4ヶ月健診で首すわりを指摘されたので、じゃあうつぶせ練習ちょっと頑張ろうかなと思って、早速今朝やってみました。





できとるんやが泣き笑い泣き笑い泣き笑い




え、これ昨日先生の前でできてたらすわってる判定だったよね絶対チーン

引き起こしはやらずにうつ伏せから顔上げられるかどうかのチェックだったから、これなら絶対クリアだったはず

ちなみに健診の時は、全く顔上げないでバタバタして終わりました昇天

なんなの? やる気の問題なの? ん?



ちなみに今日は予防接種でした。

相変わらず注射には強くて、刺した瞬間は泣くんだけど終わった途端爆睡してた大あくび

今日は私も麻疹ワクチン打ちに産婦人科へ来てます。

この産婦人科の方の待合室懐かしい…土曜日なので相変わらず混んでます泣き笑い