先週末はバースデイへ。

半袖カバーオール2着買いました!

最近家の中では肌着一枚ですが、お出かけ用の夏服はあんまり持ってないので買い足し。

バースデイのお洋服可愛いから好きです目がハート


ロンパースにスカートがついてるワンピース風のデザインとか、可愛いお洋服もいっぱいあったんだけど、着替えやすさと動きやすさを重視して普通のカバーオールにしました…。



あとはミッフィーちゃんの可愛いマザーズバッグ見つけたので買ってみた!




中に裏地ついてて、マチもあるので結構たくさん入りそうなのにすっごく軽いニコニコ


今使ってるマザーズバッグはトッカのですが、しっかりしてる分ちょっと大きくて重いんですよねあせる

元々はヨガ用バッグとして買ったし、たっぷり入るし使い勝手はいいのですが。



値段は0一個違う爆笑





先週からWi-Fiの調子がおかしかったので、修理(結局交換になった)に来てもらいました。

ちなみに来月は家の2年点検と浄水器のカートリッジ交換があるので、家の片付けと当日のまりちゃんどうするか問題を考えなくちゃですネガティブ

ケージに入れたら入れたで吠えてうるさいんよ


エアコンクリーニングもしたいし、最近冷蔵庫の製氷機が調子悪いので修理するか迷い中…。

冷蔵庫買ってまだ5年なんだけどネガティブ

5月は自動車税と固定資産税もあるし、お金がどんどん出ていきます…。



今週は市の4ヶ月健診!

首はだいぶしっかりしてきたけどまだ完全にはすわってないんだよね…体が小さいのと関係あるのかな〜ネガティブ

相変わらず発育曲線の一番下のラインをウロウロしてますあせる







めっちゃぽんちゃに毛をつかまれるけど大人しくしているまりちゃん