2週間健診の時に1週間後にまた受診するよう言われていたので、小児科行って来ました。


体重はだいぶ増えててついに2500g超えましたニコニコ飛び出すハート

1日あたりの増加も30gを超えていたので、次回は1か月健診で大丈夫との事でしたニコニコ


昨日は病院に行ったし、お天気も良かったから昼間にちょっと家の周りを散歩(2〜3分くらい)させたりして、いつもより長く起きていたはずなのに…。



夜になったらずーっと泣いてる真顔



何をしても泣き止まなくて、抱っこすれば泣き止むけどベッドに置くと泣く…。

なんだったら抱っこの仕方も関係あるのか、ソファに座って横抱きだと泣き止まなくて、立って軽く揺らさないと泣き止まないネガティブ

昨日は泣き止まない娘に私が疲れ果ててしまって、夫が娘を引き受けてくれて私を先に寝かせてくれました悲しい 


今は大人が2人いるので昼寝する時間も取れているし、睡眠時間が足りない事はないんですが、泣いてる原因がわからないのってこっちも精神やられますね…。

泣いてる姿をずっと見てるのも辛いんよ悲しい

入院中の辛かった日々や17時間続いた陣痛を思い出して、あれより辛い事なんてないはずだ!と自分を叱咤しています物申す


友人から譲ってもらったプーさんメリーも、泣き止んでくれる時もあれば全然効かない時もあります絶望




↑お下がりを譲ってもらったんですが、めちゃめちゃ助かってます!



ずっと泣いてたら疲れて寝てくれるんじゃないかと思ってたんですが、甘かったようで全然泣き止まないんだわ魂が抜ける

そこまで体力ないはずなんだけどなぁ。


魔の三週目、いつ終わるのかなー真顔

全然泣かなくて逆に心配してた頃が懐かしいですあせる