夜でもぐっすり寝てくれる事に定評のあるぽんちゃ、ここ数日夜中に起きるとぐずってなかなか寝なくなるネガティブ


ミルクも飲んだ、おむつも替えた、それでも泣き止まないし寝ない昇天


原因がわからず泣き止まないので、検索して出てきたワードが「魔の3週目」で、これだー!!ってなりました泣き笑い

いや、元気に泣いてくれるのはいいのよ…でもこれが続くのは地味にキツいぞ…。

そして4時台にギャン泣きしてても全く起きない夫にもイライラして、2時間後の6時に泣いた時には「もうスバルくん起きてよむかつき」とキレて夫に対応を任せてしまいましたあせる


そもそも私が一度目が覚めるとなかなか眠れなくなってしまって、昨日は夫のいびきがうるさくて眠れず、寝室から避難してこたつで寝ましたネガティブ


ただ泣き止まなくなるのは夜中が多くて、昼間は相変わらずぐっすり寝てるんですよね。

それとギャン泣きしてる時、どの程度なら放置しててもいいのかな…。

夫がまりちゃんの散歩行ってる間は家の中のモップかけとコロコロかけをするチャンスなので、泣いてても放置して家事しちゃうんですが、昨日は家事してたらンギャアーーーーッッッ!!っていつもと違う泣き方始めて、慌ててそばに行ったら泣き止みましたあせる

そんな虐待してるような泣き方しないでおくれ泣くうさぎ


体はようやく回復してだいぶ動けるようになってきたけど、ほんとに夜間寝れないの地味にキツいな…ワンオペのお母さんってマジでどうしてるんやろネガティブ




まりちゃんに癒されてますスター

上の子も思いっきり可愛がってあげないと、最近いじけてる気がする悲しい