就寝時もずーっとお腹のモニターつけっぱなしなんですが、私が寝ててもお腹が張ってると助産師さんが見に来るシステムのようですアセアセ

ここ最近は眠りが浅いので、消灯時間から結構寝たつもりで時計見たらまだこんな時間でした真顔


トイレ頻繁に行きたくなるんだけど、外に出るのもモニターを外して戻ってきたらまたつけなきゃいけないので、都合2回呼ばなきゃいけないことを考えるとなかなか気軽に行けないのよね…。

そして相変わらず便秘がひどい真顔

トイレこもってふんばりたいけど、普段と環境が違うからか余計出ないネガティブ

いや、マジで出産の前に出てくれないと困るわけよ…。





ちなみに待望のお夕飯はこんな感じ↓↓




某医大のご飯に去年がっかりしたばかりだったので、品数も多いしデザートもあるしで最高でしたニコニコ飛び出すハート

りんごのデザートの他に焼き菓子もついてきたので、そっちは食べずにとっておきました。

パケ見たら市内の焼き菓子屋さんのだったからあとで食べよニコニコ飛び出すハート


そしてご飯食べてる間も張るお腹。

お腹の張りと痛みが必ずしも連動してるわけでもないらしく、痛い時でも張ってなかったりするアセアセ

病室、暑すぎてやたら喉が渇く煽り

ウォーターサーバーのお水はあるけど、明日ペットボトルのお茶主人に持ってきてもらおう…。