なんかお腹の張りの頻度がどんどん高くなっている…ネガティブ


横になっていれば楽になるのと、規則的な痛みではないのと、下腹部の痛みはなくお腹の上の方が張ってるから前駆陣痛ではなさそう。

でも、ここまで頻繁に張ってると病院に連絡した方がいいのかどうか悩みますアセアセ

とりあえず出血も破水もないし、胎動はあってお腹の張りだけ。

ぐいーんと引っ張られるような感じでお腹全体が張ってる感じなんですよね。

最近はちょっとお散歩行くの怖いので、まり散歩は全部主人が行ってます。


まりがグイグイ引っ張らなければ全然OKなんだけどね…泣き笑い


具合悪くて横になってると、まりちゃんがぴったり寄り添ってくるの可愛すぎます目がハート飛び出すハート

イタズラ坊主の時もいーっぱいあるけど、可愛い時もいっぱいあるんだなぁ。

夫にときめくことはすっかりなくなったけど、まりちゃんをハグしてる瞬間はオキシトシン出まくってると思う目がハート

大型犬のこの安心感、やっぱ好きだなあ…。




足の間に顔入れてきて撫でて〜ってやるんよニコニコ

お顔見せてくれないのでなんだかよくわからない写真になった…