着るこたつを常につけて生活するようになったらダメ人間具合にさらに磨きがかかってきました泣き笑い

ほんとのこたつと違って移動はできるけど、まあ全身ぽかぽかだと眠くなるから結局寝てばっかりになるというね!

妊娠後期に入ってから眠気がやばくて、何時間でも寝られてしまう…。

それなのに全然動いてないからヤバそうだなと思って体重測ってみたら、






前回の健診(9日前)から2キロ増えてましたー泣き笑い






妊娠前の体重から既に10キロ以上増えてるよーんオエーオエーオエー

そりゃ動かないで食べて寝てたら太りますよね…自分比だとそこまで見た目太った感じしないんだけど、確実に体は重くなりました悲しい



ご飯も最近はちゃんと自炊するようになりましたニコニコ

まあ産休入ったので料理くらいは真面目にやろうかなと


栗ご飯の盛り付け適当すぎたの撮ってから気づきましたアセアセ

食べ過ぎよりもやっぱり動かない方が問題なんだよなぁ。




最近のお散歩ショット。



近所の公園のイチョウが綺麗でしたイチョウ


お散歩でお腹張りやすくなってきたから、そろそろまりちゃんお散歩は夫に行ってほしいな…でも短い散歩を何回か行けば大丈夫なんかな知らんぷり