先日、やっと最終出勤が終わって晴れて産休期間に入りました!

2週間くらい早まったけどね



なんだかんだで週1〜2ペースの出勤は気楽だったので、このペースならまだ仕事続けてもいいかな〜と思ってたんですが、まあちょっと長めにお休み取れた事に感謝します泣き笑い


そういえば、最近ブラックフライデーで楽天やらAmazonで色々買いまくっていて、先日ヤマトのドライバーが私の留守中に来て、主人が受け取りをしたのですが…。





インターホン押さずにいきなりドアガチャガチャしてきたらしい不安不安不安




えっそれやばくね??


ガチャガチャの後にインターホンに気付いたのかピンポン押したらしいんですが、インターホンのカメラで見てもヤマトの制服は着てなかったそうで。


いやいや、それ私1人だったら絶対出ないわ驚き

不審者かもしれないし、制服着てなかったらドライバーかどうかすら判別できないですよね驚き


また同じドライバーに当たったら嫌なので、ヤマトのお問い合わせフォームからクレーム(というか事実)入れたら、返信不要にしたのに営業所の方らしき人から折り返しの電話ありました。

謝罪と状況確認をされたんですが、荷物の送り状番号から担当ドライバーもわかったらしいので聞き取りしたところ、そのドライバーはドアには触れてないと💦


いやいやいや、私も直接対応したわけじゃないけど絶対そのドライバー嘘ついてるやろ煽り

しかもこの近辺で似たようなクレーム他にもあったって言ってて


絶対同じドライバーやんネガティブネガティブネガティブネガティブ



ちなみに委託会社のドライバーだと制服着てない事はあるらしい。

ブラックフライデーで配達増えてるせいもあるとは思いますが、同じドライバーには当たりたくないなぁ…。

こちらも淡々と主人から聞き取った事実だけを述べたんですが「家に私1人なら出てないです」ってハッキリ言ってしまったネガティブ

ちなみに主人はクレーム入れなくていいと言ってましたが、悪質なドライバーなら入れた方がいいんじゃないかと思ってますあせる




ちなみにブラックフライデーでは、まりちゃん関連のもの、マタニティ関連のもの、大物ではチャイルドシートも買いました!


 

クルリラプラスライトとどっちにするか迷ったんですが、型落ちで充分な気がしたのでADにしました。

R44の規格ですが、シートベルト固定はせずISOFIX使う予定だし、チャイルドシートもそのうち買い替え必要だろうし少しでも安い方にしました。

結局ベビーカーもチャイルドシートもアップリカになっちゃいました知らんぷり


もう届いたんですが、地味にデカくて玄関収納の場所取ってて、この前でかける直前になって片付け始めたら主人とケンカになりました真顔

ほんとに産まれる前に家の中片付けないとヤバいですよねあせる




抱っこひもはエルゴにしました!

セール価格の上15%クーポンでさらに安くなりましたニコニコ

値下げしてたサファイアブルーにしましたが、ネイビーと青の中間くらいのきれいな色味でした!





イベントバナー