昨日は1日病院とショッピング行けたのに今日はなんなんネガティブ

軽めの朝ごはん(デニッシュと紅茶)食べた後に急にやってくる吐き気と腹痛。

吐き気はしても実際に吐いた事ってほとんどなかったので油断してたら、まあ胃の中空っぽになるまで吐きましたよオエー

同時に腹痛&下痢もしてたので一瞬食中毒?かと思ったけど、生物とか当たるようなもの食べてないし…。


実際、吐くだけ吐いてちょっと休んだら(横になると胃酸上がってきて余計しんどい)すっかり良くなったので、たぶん後期つわりかなオエー

つわりの時だってこんなにゲロゲロ吐いた事なかった(吐き気がして常に気持ち悪い感じだった)ので、正直仕事行ってなくてよかった…と思いましたあせる


その後はベビーザラスに行けるまでに回復したので、ブラックフライデー参戦してきましたニコニコ飛び出すハート


チラシに載ってるような目玉商品はもうなくなってるかも…と思ったけどラクーナクッションまだ売ってました!!




ラクーナクッションがここまで値段下がる事ってあんまりないんじゃないかな驚き

ピジョンのランフィエアリーは3万円切っててそっちとも悩んだけど、やっぱり前から目を付けてたラクーナに惹かれました目がハート飛び出すハート

店員さんが店頭に出てたピジョンとコンビとアップリカの違いを詳しく教えてくれて、改めてラクーナクッションいいな!と思ってお買い上げしました。

マタニティ特典の20%ポイント還元クーポンも使ったのでかなりお得に買えたと思いますニコニコ


あとは、前々から気になってたベビーバスも買いました飛び出すハート



ラッコハグはビジュアルが可愛すぎて絶対これがいいと思ってました目がハート

特別安くなってたわけではないけど、ポイント還元もあるし!と強気になって買ってしまった爆笑


夫が最近職場で色んな人の子育て経験談を聞いてきて、1ヶ月以上前に早産で産まれちゃった人の話を聞いて、もう色々準備しなきゃと思ったらしいニコニコ

やっと28週の壁も越えられたし、これから少しずつ揃えていきます!