ダイソーのミックスケークの毛糸が可愛すぎて、ブランケット2種類編みました!



でかすぎて全体写ってないんですけどあせる

ダイアゴナルステッチでひたすら編んでいくだけなんですが、グラデーションがきれいに出て編んでてすごく楽しかったです目がハート飛び出すハート

目が詰まっているのでかなり暖かいですデレデレ





こっちはミックスケークのブラウニーで編みました。

正方形なんですが、編みぐせのせいでちょっとうねって見えますね泣き笑い





この配色がかわいい💕

こっちは職場用に持っていこうかな…。




いつものごとくホタルアミキッズさんの動画を参考にしました。配色もそっくり真似させていただいてますあせる






グラデーションがとっても可愛い毛糸なので、また何か作りたいなー目がハート飛び出すハート



だんだん寒くなってきたので、今度は今すぐ使えるスヌードかマフラーを編もうかなと思ってますデレデレ