仕事帰りにルミネ行く時は、あらかじめ買いたい物をチェックしておいて、行く予定のショップのアプリとかクーポン画面とか会員カードとか全部用意しておいて万全の態勢でのぞんでます!(大げさw)


今回は、ルピシアで桜の限定缶とルイボスティー買いました。




限定缶ばっかり買ってるので家にルピシアの缶がどんどん溜まってますw

会員登録すると毎月会報誌とお試し用ティーバッグが届くのが密かな楽しみです。

ルピシアのルイボスティーはめちゃくちゃ種類が豊富なんですが、今回はルイボスレモンにしてみましたウインク


それとアットコスメストアでいつものごとく、デコルテのリポソームと(リニューアルしたら商品名も変わってた!ビンは重いから前のプラ容器の方が良かったんだけどなえー)プレディアのファンゴWクレンズを購入。

10%オフになるのは大きいし、ネット購入と違ってサンプルやミニボトル付きのセットがあるのがお得なんですよねラブ




そして、本命のダイアナのハンドバッグもゲットしました!!




ネットで買っちゃうか迷いましたが、ルミネにあって10%オフになったからよかったー爆笑

現物見るとイメージと違うこともありますが、イメージ通りだったし想像してたよりも作りがしっかりしててマチも広めだったので、即購入決めましたラブ


仕事帰りじゃなかったらオリエンタルトラフィックでパンプスも見てきたかったけど、靴って試着したり在庫出してもらったりしてると結構時間かかるので、今回はスルーしましたパー


これから家に帰ってごはん炊きますオエー

超立派なアジの開きを市場で買ったので、今日のおかずは魚を焼いて終わりですよだれ


焼き魚ってメインのおかずにならない人もいるらしいのですが(実家の父がそうです)、干物なら焼いて大根おろし添えるだけでおかずになるので、わが家では定番メインおかずになってますデレデレ