今年のクリスマスコフレはスキンケアコフレが気になってまして、クラランスとアユーラのコフレを予約しました音符


クラランスは早速届きましたよ爆笑




クラランスのダブルセーラムEX現品にこれだけお得なキットがついてくるのはホリデーならではですよねハート

公式で買ったらコンフォートリップオイルも付いてきましたラブ

ポーチも可愛いしこれ持って旅行行きたいラブ


使うのめっちゃ楽しみー!!










アユーラの入浴剤は、以前プレゼントでもらってすごーく香りに癒されたので自分でもほしいなと思ってましたチュー

こっちも届くの楽しみだなーハート

メイク系コフレも気になるけど、マスク生活で結局そこまでがっつりメイクしないしな…と思い、今年はスキンケア系に全振りしました。





ちなみに昨日の楽天のスペシャルライブ見て、クリニークのベストセラースキンケアキットをポチりました爆笑






24時間限定のキットだったみたいですが、化粧水と美容液とコットンは現品サイズハート

ライブ中のさゆみんのコメントが的確すぎて、思わず欲しくなっちゃいましたおねがい



コフレや限定キットってお得だからと結果的に散財してしまうんですが、スキンケアなら最終的に全部使い切れるからいっか!と思うことにしてます笑い泣き