先日取り置いてもらったコスメを引き取りに、ルミネに行ってきました爆笑

10%OFF期間だからかアットコスメストアもイセタンミラーもめっちゃレジ並んでましたあせる




プレディアのメイク落とし&フェイススクラブクローバー


クリニークのマスカラキット付けまつげ





今回はお洋服は買わずにコスメだけ買って帰ってきました。


ワンルミネのアプリ入れてから、お買い物額に応じてマイルが貯まるので、マイル貯めるためにまたルミネ行こうってなりますw

いつでも5%OFFになるから年会費もあっというまに元取れちゃうんですよねウインク


なんだかルミネの策略(?)に乗りまくっている気がします~笑い泣き