昨日の仕事帰りに美容院に行った時、めちゃめちゃ混んでいたんですが…

美容師さんの話では緊急事態宣言が解除された後、先週の金曜あたりから混み始めたそうですあせる
まだ閉まっているお店もあるからなのか、新規のお客さんも多かったとかキョロキョロ

これから美容院に行かれる皆さんは、もう少し経ってからの方がお客さんの数も落ち着いてる?かもしれません。
ちなみに昨日カラーしている間も、19時すぎくらいからは空いていたので、ピークタイムを外すだけでも違うと思いますウインク
って、皆さん気付いてますよねきっと…滝汗



ところで私、10年くらいずっと同じ美容院に通い続けていたので、今回違う美容院に行くのは結構ドキドキだったんですあせる

髪を軽くして前髪を揃えて、髪色はアッシュ系のダークトーンに、という私のここ最近のスタイル。



見事に、希望通りになりました~照れ



頭皮が弱いのですが、カラー中の痛みもなく仕上がりもきれいで、何より軽くなったら前にかけたパーマが戻って動きも出ましたピンクハート

めちゃめちゃ快適になったので、悩んでないで早く行けば良かったな~と思いましたウインク