ゲームあつ森
ゲーム超魔界村
音符モー娘。のDVDを見ながらワクテカTake a chanceを踊る



遊んでるだけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ、でもやっとこさこたつ布団を閉まってカーペットも夏物に変えました!



超魔界村、スイッチのどこでもセーブとちょっと戻し機能は使ったんですけど、やっとクリアしたー!!



めっちゃ移りこむ私と部屋。



ウーバーイーツめっちゃ頼みたいけど、うちはウーバーイーツの配達エリア外なんですチーン
どんだけ田舎なのか笑い泣き




おうちで暇だったので作ってみたw
ねるねるねるねとか、こういう自分で作る駄菓子大好きなんですデレデレ







これ見て完コピを目指します口笛