この連休中に、スバルくんの実家のお墓参りに行く予定ですウインク

移動手段は車なので、そこは心配してないのですが…。

本来は結婚式に来てくれるはずだったスバルくんのおじさん夫婦の所にもこの機会にご挨拶に行くとのことなんですが、おじさんは大きな病気をしていて、今も体調は不安定らしいんですあせる

この時期、重症化するリスクがある人にはできるだけ接触を避けたいと思うんですが、スバルくんとスバルママは気にならないんでしょうかショボーン
私もスバルくんも毎日電車通勤しているし、仕事で不特定多数と接しているので、私たちは症状がなくても万が一のことがないとは言い切れない…。

スバルくんが帰ってきたらもう一度よく話し合ってみようと思います!!





昨日の夕飯ですウインク
手抜き過ぎてすみませんアセアセ
S&Bのタンドリーチキンの素、鶏肉にタンドリーチキンの素をまぶしてトースターで焼くだけなんですが、スパイシーで意外と美味しかった!
メインのおかずがちょっと物足りない時なんかにおすすめですシャンパン




こちらは金沢みやげの金箔カステラですハート
ふんわり系じゃなくて生地がしっかりしてて美味しかったですコーヒー