だいぶ前に結婚祝いに一輪挿しを頂いたんですが、なかなか普段お花を飾る機会がなくて、やっとお花を買ってきましたガーベラ



青山フラワーマーケットのキッチンブーケですウインク
ちょっと元気ないんですが、このくらいのちっちゃいお花だったら気軽に楽しめていいかな~、とチュー





こちら、初めて計り売りで買ったTWGの紅茶ですコーヒー
以前頂き物でティーバッグで飲んだのがきっかけで、店舗を見かけるたびにこの黄色い缶に惹かれてたんですが…

結婚してからスバルくんがコーヒーや紅茶を淹れるのが毎晩習慣になってきているので、思いきって茶葉を買いました爆笑
アールグレイだけでも種類がいっぱいあって、一番爽やかな香りに感じたFRENCH EARLGRAYにしましたコーヒー

香りもよくて美味しかったです~照れ