なぜか連日初期のモー娘。をyoutubeでリピしまくって聞いてます(ゴマキ加入前くらいの頃)ウインク


今夜スバルくんは飲み会で遅いので、ひとりご飯なんですが、外に食べに行くのも面倒でどうするか悩んでいますえー
ひとり分だけ夕飯作るのって面倒なんですよねあせる



昨日のご飯はちゃんと作りました口笛
安定の茶色いおかずたちよ笑い泣き
マグカップの中身はレンジで作ってみた茶碗蒸し。
すが入るのは仕方ないのか、ちゃんと蒸し器でやらないとダメですかね笑い泣き


珍しくスバルくんが、平日お休みとってディズニー行こうよとデートのお誘いをしてきたのですが(スキーで毎週土日いないのを実は気にしてる??)、今の時期に人混みに行くのちょっと怖いですよねショボーン
それを気にしてたらどこにも行けないというのは重々承知はしてるんですが、あえて外国人観光客が多そうな所に出掛けるのは、ちょっと避けようかと思ってますあせる
使い捨てマスクは切らさないようにしてますが、これだけで防げてるのかも微妙ですよね滝汗

ディズニーデートはもう少し暖かくなってから行こうと思いますウインク




ちなみに今日のごはん。
冷凍餃子と白菜で簡単キムチ鍋にしました鍋