今日はこれから和装後撮りです!!



前日に仕上がった扇子フォトプロップスとシャワー用の折り鶴紅葉




そんなにたくさんあるように見えないんですが、これでも100羽以上折ってますあせる
最初は和柄折り紙で折ってましたが、折ってしまうと意外と柄が目立たなくて、あとから普通の折り紙を足しました笑い泣き


そういえば式場から電話があって、結婚式の写真ができたので取りに来てほしいとのことでしたウインク
式場の写真室が午後7時までしか開いていないので、今日の帰りに寄ろうかと思ったんですが…時間が微妙な感じショボーン




今日は午前中にニトリへ行って、ずっと欲しかったこたつを買ってきました雪だるま

こたつとこたつ布団とカーペットが一気に揃えられて良かったですウインク
まだ夏物のラグ使ってるので早く変えなくてはアセアセ