これ、結構切実な問題です滝汗

今から約1か月後に結婚式があり、さらに今月下旬に新婚旅行+前撮りがあるんですが、

どのタイミングで美容院行ったらいいの~笑い泣き

カット、カラー、トリートメントをする予定ですが、できればカラー直後のきれいな状態で結婚式を迎えたいですよねショボーン

旅行前に美容院に行くとすると挙式から3週間以上空いてしまうし、式直前だと旅行前には行けなくなってしまうし笑い泣き

カラーは約3ヶ月ぶりなので、そろそろ行かないとひどいハートブレイク
加えてダメージもあってパッサパサなので、しっかりトリートメントもしたいし…。

旅行前と式直前で2回行くとしても、カラーはいつがいいのか?
カラーとトリートメントはやっぱりセットでやりたいし…。

いつもと同じ落ち着いたピンクブラウン系カラーにするんですが、まさかカラーのタイミングでこんなに悩むことになるとは予想外でしたあせる